English English Japanese Japanese
NEW体験プラン“「寺ヨガ」と「四万十cafe」のお昼ごはん” | !SHiMANTO

お知らせ

no-img

2020.12.12

NEW体験プラン“「寺ヨガ」と「四万十cafe」のお昼ごはん”

1月から開催!!

岩本寺の宿坊などでヨガ体験。お寺ヨガで心身を整え、リラックス。ヨガの後は宿坊の食堂で「四万十」の名の付くcafeメニューのお昼ごはん。「寺ヨガ+四万十cafe」で自分の心と身体にご褒美を。

・岩本寺の宿坊などでヨガ体験 (ヨガマットは無償貸出あり)
・ヨガの後は、宿坊の食堂で「四万十」の名の付くcaféメニューのお昼ごはん
・お遍路さんの読経を聞きながら心身を整える神秘的な雰囲気なども味わえる
・高知県に移住したインストラクターの神林香苗さん(在四万十町仁井田)が指導

【四万十cafeメニュー】

【四万十寺カレー】
四万十特産品や仁井田米を使用した躰にも心にもしみこむ四万十醤油と生姜たっぷりヴィーガンカレー

【四万⼗ぽてさら】
⾼知のブランド芋[よさこい⾦時]と四万⼗市の特産物[⽂旦]などの柑橘類を合わせたオリジナルのポテトサラダ。
⾒た⽬も鮮やかでかわいい、⽂旦を使うことによってさっぱりとした味わい、サラダとスイーツの中間辺りのイメージ。

【魔法の四万⼗スープ】
地産のしょうがとじゃがいもと紫キャベツを使った⾊が変わるスープ。
できたてはラベンダー⾊、冷めるとブルー、柑橘を搾るとピンク⾊に。

ご予約はこちらから
https://select-type.com/rsv/?id=DChJQtnpX4I&c_id=128828

トップへ戻る
ONLINE SHOP